すてきな翼ブログ

ウロコインコのサンちゃんとモリちゃんと飼い主の生活ブログ

鳥好き用ラーメン

少し風がひんやりしたと感じますが、歩けば滝のような汗がでます。

まだ夏真っ盛りです。

夏が大好きですが、子供の頃に太陽光を浴びすぎたのか、少し日なたにいただけでも水脹れができて痒いんですよね。日光アレルギーかな。

海に行きたいなぁ。

さて、先日、友人が買ってきてくれました。

「インコ 鳥好き用ラーメン」♡

鳥飼いさんの中では有名なこのラーメン。はじめてお目にかかりました。

国産の素材にこだわっていますね。

あっさり塩とんこつ味で美味しかったです。

鶏ガラを使わないところが、鳥達への愛でしょうか(^ ^)

チーズパウダー入りで、インコのクリーミーな香りを表現しているのかな。

100均で買ったシマエナガ柄の箸。たまには使ってみました☆

サンちゃんとモリちゃんは元気です。

いつも仲良くしています(^ ^)