すてきな翼ブログ

ウロコインコのサンちゃんとモリちゃんと飼い主の生活ブログ

スポーツクラブのスタジオレッスン

私はスポーツクラブのスタジオレッスンが好きなのです。

特にエアロビクスとステップエクササイズがいい感じ(^ ^)

(念のため書きますが、最近のエアロは、レオタードやユニタード着ません。Tシャツ&サーフパンツやカジュアルなダンスウェアの方がほとんどです。あと、「エアロビ」とは略しません(^ ^))

しかし、ステップやエアロは、若い子にはホントに人気無いんですよね。。。

縮小傾向です。

たまに迷い込んでくる方がいらっしゃいますけど、リピートは無いみたいです。

あ、若いといっても30代の方かなという予想です(^^;

そもそも、スポーツクラブに若い子いません(笑)20代は皆無に思える。仕事も忙しいし、他に楽しいこといっぱいあるよね。

なんだろ、、中年になった自分は思ったより大人ではないんですけどね。

若い気分で運動を張り切っているんだけど、その活動しているフィールド自体が古いという事実、、、(^^;

でも、私はレッスンがあるかぎりエアロとステップやりたいなぁ。

コリオに集中して、頭使って一瞬で気持ちを切り替えられるなんて、コスパ最高だと思ってる。

あと、同じレッスンに出てるみなさんのこと好きです(笑)毎週、元気に会えると嬉しいなぁ。


もちろん、サンちゃんとモリちゃんと過ごす時間はとても大切。出勤前の時間と、私が休みの日は2羽が最優先です。

頭の上は見晴らしがいいね。

あと少しで出勤。でもギリギリまで仲良くさせてあげたい。

時々、私のわがままを優先させてもらってます。お留守番長くてごめんね。待っててくれてありがとね。