すてきな翼ブログ

ウロコインコのサンちゃんとモリちゃんと飼い主の生活ブログ

サンちゃんとミニツリー

100均で小さなクリスマスツリーを買いました。

f:id:aiuroco:20201206223906j:plain

飼い主のエゴですが、ペットの写真にもクリスマスの雰囲気を出したい(笑)

SNSで見かけるような、クリスマスツリーと愛鳥を写した可愛い写真を撮ってみたい(^^)

ホオミドリウロコインコのサンちゃんのクリスマスチャレンジです。

◆理想のイメージ

f:id:aiuroco:20201206223819j:plain

◆実際は

予想通りですが、この距離感(^-^;

f:id:aiuroco:20201206223846j:plain

警戒しています

大好きなリンゴをツリーのそばに置いてみましたが、近寄りませんでした。

さらに背中側に逃げるサンちゃん(´-`)

f:id:aiuroco:20201206224028j:plain

厚紙でサンタ帽のようなものを作ってみました。

すごい形相で見つめています

f:id:aiuroco:20201206224354j:plain

逃げ腰なのでブレブレの写真です^^

”ポイッ”と捨ててしまいたいサンちゃん

f:id:aiuroco:20201206224422j:plain

f:id:aiuroco:20201206224525j:plain

ツリーが怖くて飼い主の膝の上に逃げて来たサンちゃんです('∀`;)

f:id:aiuroco:20201206224909j:plain

クリスマスまで、まだ時間があるぞ。慣れてくれたらいいなぁ〜(^^)