すてきな翼ブログ

ウロコインコのサンちゃんとモリちゃんと飼い主の生活ブログ

ちょっと実家へ③ ~こはくくん~

さて、帰省した話の続きです。

 

昨年の夏から弟家族の一員になったトイプードルのこはくくん。

 

今回は可愛くカットされていました(^ ^)

 


f:id:aiuroco:20231017224652j:image

 

甥っ子は①から④までいますが、④の車に乗っております。おそらく、心の年齢は同じくらいでしょう(笑)

 

こちらは甥っ子①に抱き潰されています。

 


f:id:aiuroco:20231017224744j:image

 

姪っ子②のお膝にいます。

 


f:id:aiuroco:20231017224814j:image

 

自由に歩かせたいのですが、トイレがいまいち覚えられないようなのです。

ずっとおしりに注目してます。なかなかスリルがあります(笑)

 

ボトルをカランカラン鳴らして走ったり転がったり。楽しそう(^ ^)

 


f:id:aiuroco:20231017225335j:image

 

途中、甥っ子③と戯れる。

 


f:id:aiuroco:20231017225403j:image

 

まだまだ、やんちゃです。

 

こちらはモップのようなもふもふのこはくくんです(^ ^)

sutekinatsubasa.hatenablog.com