すてきな翼ブログ

ウロコインコのサンちゃんとモリちゃんと飼い主の生活ブログ

福岡帰省④トイプードルくん

夏頃、実家に犬がやってきました。

正確には二階の弟家族のところにやってきました。

トイプードルの『こはくくん』です。

こちら、奇跡の静止画です(笑)

はじめて見る人間が大好き。私もめいっぱいもふもふしてきました。

あと1回ワクチンを打たないとお散歩に行けないそうです。

なので、トリミングもおあずけ。

一時も止まってない。

ただただ毛の塊が転がってるようにしか見えない(^ ^)

人懐っこくて元気いっぱいの子犬くんです☆

ショッピングモールのペットショップで抱っこしてしまったみたい。そしらた可愛くて連れて帰ってきたのだそう。

抱っこしたら離せなくなっちゃう。可愛いもんねぇ(^ ^)

そして、こちらは数年前に虹の橋を渡った先代の『すももちゃん』。

妹が「ダックスフンド連れて帰ってくる」って言って、連れて帰ってきたのがすももちゃん。

見ての通り雑種なのです(笑)

NHKの人気番組0655の『犬のうた』に出たのが自慢です。

とびきりかわいくて上品で賢い雑種でした(^-^)

さて、こはくくんは、姪っ子達からお座り等の教育を受けているみたい。

成犬になったら落ち着くかな☆

ペットがいるのっていいですね(^ ^)