すてきな翼ブログ

ウロコインコのサンちゃんとモリちゃんと飼い主の生活ブログ

福岡帰省②ドライブイン鳥

10月の三連休に福岡に帰省しました。

妹と甥っ子達とずーっと気になってたお店「ドライブイン鳥」に行きました。

人気のお店なのですが、地元にいるとなかなか行かないものです。

上の甥は中学一年生。でも身長でかい(^^;

入口の発券機で発券すると、我々は12番目。

「順番が来たら電話します」って書いてあったので外で待っていましたが、全然電話来ません。

あと何番目か分からないので店内で待つことに。なんと、いない人はとばされてました。

その場に居る人優先みたいです。電話来ないので要注意です。狭くても店内で待ちましょう。

1時間半くらい待ったかな。子連れ(でかいですけど)で待つのも限界があるので諦めかけましたが、12番の順番がやってきました。

個室貸切です。

11点盛り。3200円くらいでした。

人気の鶏めしを頼みました

出汁とお醤油か効いた和風味。美味しかった(^-^)

スープも美味しかったです

いっぱい食べて幸せ。

普段はすこーしダイエットしてますが、たまにはがっつり食べたいです☆

炭水化物美味しいですねー!