すてきな翼ブログ

ウロコインコのサンちゃんとモリちゃんと飼い主の生活ブログ

カレーを食べにいきました

御茶ノ水駅から10分ほど歩くと、

「ホンカトリーカレーアンドスパイス」さんに着きます(^ ^)

1年前だったか2年前だったか、以前行った時は閉まってました。炎天下を歩き、閉まっててがっかり&ぐったりしたのもいい思い出(^ ^)

今回はゲリラ豪雨が弱まったのを見計らって早歩き。

なんでここだけ雨なの?お店開いてて〜!と願いながら歩きました。

やっと来れた✩.*˚

私はキーマ&チーズ

友達はしらす&レンズ豆

魚の出汁が効いてました。

バスマティライスなので、さらっと食べれます。

サラダみたいなカレーでした*°♡

日本米大好きですが、これは美味しかった。

ライスだけでも美味しい。

また行きたいな。