すてきな翼ブログ

ウロコインコのサンちゃんとモリちゃんと飼い主の生活ブログ

コープデリのミニコンテナ

毎週、コープデリ様の宅配にたよりきってきるブログ主です。

インスタグラムのプレゼント企画で、コープデリのミニコンテナが当たりました。

当ててもらったのかしら。そんな訳ないか。

嬉しい♡

組み立てるとこんな感じ。

底面。

ポケットティッシュを入れてみました。

パーツの隙間が多いので、鳥たちには危ないかな。


さて、我が家の鳥達は今日も元気です。

サンちゃんのこの顔は、、

「もっとモリちゃんとハミハミしていたかったなぁ。モリちゃん来てくれないかな。」

という顔です。たぶん(笑)

最近は、こうやってアスレチックの上で仲良くしています。

飼い主は蚊帳の外ですが、可愛い姿がじっくり見れて毎日癒されます(^ ^)