すてきな翼ブログ

ウロコインコのサンちゃんとモリちゃんと飼い主の生活ブログ

グリルで使うココット

友達と誕生日プレゼントを交換しました。

この歳(中年です)になってもプレゼントを交換する友達がいることが幸せです。

さて、いただいたプレゼントはこちら。

グリルで使うココットです。

二人で東急ハンズに行って、買い物を楽しみました(^ ^)

径が小さいですが、コンロの五徳にも乗りました。

コーンや枝豆を塩コショウで炒めて、卵とチーズをON。トースターで焼きました。グリル使わなかった(笑)

洗い物が少なくなっていいわ〜。

見た目はいまいちだけど、冷凍の野菜などを適当に入れてなんとかなるのが素晴らしい。

ついでに、銀座ランチ。

オステリア ダ アダ さんに行きました。

前菜が色々食べれていいですね。

パスタは鴨のラグー。白ワインが効いてました。

友達はクルミのクリームソース。濃厚でした。

ティラミスはシンプルでふんわりしてました。美味しかった(^-^)